アドトラック(ADTRACKS)はトラック広告のパイオニア、株式会社メディア・ポットまで!!

ビルボード看板について

アドトラックの特徴媒体の比較活用方法

屋外広告比較その他広告比較

媒体の比較

対象地域、対象期間に効果的PRが可能、さらにインパクトが高くコストパフォーマンスに優れた「アドトラック」プロモーション。

  屋外看板 テレビCM 折込広告
PR期間 1ヶ月〜 1日〜 1日〜
PR期間/1日 24時間 数十秒〜×回数 不定
PR可能区域 日本全国 広域可能 広域可能
音声によるPR
ビジュアル
によるPR
ライトアップによる
PR
映像によるPR 写真によるPR
インパクト 普通 大きい 少ない
PR可能な情報量 少ない 少ない 多い
インターネットへの誘導 QRコードや
URL掲載
音声と文字で
URL案内
QRコードや
URL掲載
コストパフォーマンス 低額 高額 低額
メリット ・場所が固定のため、場所によっては認知度が高まる ・圧倒的な認知度で全国へPR ・低コストで、多くの情報を掲載
デメリット ・場所によって効果の差が大きい ・制作費・放送枠の確保で多額の費用 ・新聞購読者のみ対象

ページTOPに戻る