アドトラック(ADTRACKS)はトラック広告のパイオニア、株式会社メディア・ポットまで!!

アドトラックについて

アドトラックの特徴媒体の比較活用方法

「アドトラック」は、こんなに場合に効果を発揮します

  • ある程度対象地域が特定されるPR
  • 対象ユーザー層の多いスポットで直接PR
  • 効果の高い期間が特定されるPR
  • 他との差別化を図るため印象付けが必要なPR

活用例

1.アーティストの売り出しキャンペーン
新曲等のPR ■売り出しキャンペーン
・どのようなプロモーションを行うかを検討・準備
 
対象ユーザースポットでのPR ■特定ユーザーが多く集まるスポットでのキャンペーンイベント
・スピーカーと広告面を活用した告知
 
対象ユーザー層の認知度UP ■対象ユーザー認知度UP!
・キャンペーンの告知をすることにより認知度アップ。
・各種キャンペーンタイアップにより効果を拡大し集客・購入促進
2.新商品発売に伴う販売促進PR
新商品の発売 ■販売促進
・どのようなプロモーションで行うかを検討・準備
 
対象ユーザースポットでのPR ■対象ユーザースポットでのPR
・特定ユーザー層の集まるスポットでのアドトラックキャンペーンタイアップ
 
対象ユーザーへの動機付け ■対象ユーザー認知度UP!
・商品の告知をすることにより認知度アップ。
・サンプリング・体験などの組み合わせにより効果を拡大させることにより販売促進
3.イベント開催告知を周辺地域にPR
イベント開催予定 ■イベント準備
・どのようなプロモーションを行うかを検討・準備
 
対象エリアへの告知PR ■開催前特定期間アドトラック走行
・インパクトの大きいアドトラックの広告スペースにイベント日時、内容などを記載し走行。
・音楽を流すことでより効果をUP
 
対象エリアでの認知度UP ■対象ユーザー認知
・対象ユーザーの多く集まるスポットでのPRで動機付けを行う

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