アドトラック(ADTRACKS)はトラック広告のパイオニア、株式会社メディア・ポットまで!!

街頭ビジョンについて

街頭ビジョンの特徴媒体の比較活用方法

「街頭ビジョン」は、こんなに場合に効果を発揮します

  • 対象地域が特定されるPR
  • 対象ユーザー層の多いスポットで直接PR
  • 効果の高い期間が特定されるPR
  • 他との差別化を図るため印象付けが必要なPR

活用例

アーティストの売り出しキャンペーン
対象ユーザー地域での放映 購入率アップ
■若者の情報発信基地と
 なっている渋谷で
 大きな映像と共に
 新曲を流しアピール
  ■ユーザーが商品を購入
認知度アップ
  ■ユーザーがアーティストの
  新曲を認知
2.新商品発売に伴う販売促進PR
対象ユーザー地域での放映 購入率アップ
■繁華街等の人が多く集まる
  場所で商品説明と共に実際の
  使用例を映像で流しアピール
  ■ユーザーが商品を購入
3.イベント開催告知を周辺地域にPR
対象ユーザー地域での放映 参加率アップ
■開催期間前の一定期間に
  イベント開催場所付近で
  イベント内容を大きな映像と
  音を流してアピール
  また、開催期間中も映像と
 音を流しアピール
  ■ユーザーがイベントに参加
認知度アップ
  ■ユーザーがイベント内容を認知

ページTOPに戻る