アドトラック(ADTRACKS)はトラック広告のパイオニア、株式会社メディア・ポットまで!!

街頭ビジョンについて

街頭ビジョンの特徴媒体の比較活用方法

屋外広告比較その他広告比較

媒体の比較

対象地域、対象期間に効果的PRが可能、さらにインパクトが高くコストパフォーマンスに優れた「アドトラック」プロモーション。

  アドトラック 街頭ビジョン 屋外看板
PR期間 1日〜 1週間〜 1ヶ月〜
PR期間/1日 8時間 数十秒〜×回数 24時間
PR可能区域 日本全国可能 主に都市部 日本全国
音声によるPR
ビジュアル
によるPR
光る大きな広告面
でPR可能
映像によるPR ライトアップによる
PR
インパクト 大きい 大きい 普通
PR可能な情報量 やや少ない 少ない 少ない
インターネットへの誘導 QRコードや
URL掲載
音声と文字で
URL案内
QRコードや
URL掲載
コストパフォーマンス 低額 低額 低額
メリット ・人の集まる場所へ自由自在に移動可能
・日数の制限無し
・人の集まる所に設置されている
・TVCMなどより安価な値段で放映可能
・場所が固定のため、場所によっては認知度が高まる
デメリット ・地区の条例により、夜間の音声に制限あり ・媒体数が限られるため満枠の場合がある ・場所によって効果の差が大きい

ページTOPに戻る