アドトラック(ADTRACKS)はトラック広告のパイオニア、株式会社メディア・ポットまで!!

街頭ビジョンについて

街頭ビジョンの特徴媒体の比較活用方法

屋外広告比較その他広告比較

媒体の比較

対象地域、対象期間に効果的PRが可能、さらにインパクトが高くコストパフォーマンスに優れた「アドトラック」プロモーション。

  街頭ビジョン テレビCM 折込広告
PR期間 1週間〜 1日〜 1日〜
PR期間/1日 数十秒〜×回数 数十秒〜×回数 不定
PR可能区域 主に都市部 広域可能 広域可能
音声によるPR
ビジュアル
によるPR
映像によるPR 映像によるPR 写真によるPR
インパクト 大きい 大きい 少ない
PR可能な情報量 少ない 少ない 多い
インターネットへの誘導 音声と文字で
URL案内
音声と文字で
URL案内
QRコードや
URL掲載
コストパフォーマンス 低額 高額 低額
メリット ・人の集まる所に設置されている
・TVCMなどより安価な値段で放映可能
・圧倒的な認知度で全国へPR ・低コストで、多くの情報を掲載
デメリット ・媒体数が限られるため満枠の場合がある ・制作費・放送枠の確保で多額の費用 ・新聞購読者のみ対象

ページTOPに戻る